確実に痩せる運動方法ってあるの?

roadrun.jpgのサムネイル画像ダイエットには様々な方法がありますが、運動で痩せるというのが体にとって最もメリットのあるダイエット方法です。

痩せるだけでなく程よく筋肉もついて、美しい痩せ方ができます。その中でも最もダイエットに適した運動方法は「走ること」です。

人間できるだけ楽して痩せたいと思うものですが、ダイエットに近道なし、走って痩せるのが一番効率的で一番確実です。

運動が苦手な人はウォーキングでも大丈夫です。ただし、外を歩いたり走ったりするのは強い意志が必要なのでランニングマシーンを使いましょう。

市営のジムなどに行けば1回数百円で利用できるのではないでしょうか。これなら床が勝手に動いてくれるので意志の弱い人でも問題ありません。

また道路を走るより安全ですので音楽を聴きながらやスマホを触ったりしながらでも運動が可能です。

走るスピードはゆっくりでかまいません。速さより走っている時間のほうが大切です。時速6キロくらいのペースでかまいませんのではじめは15分くらいから、徐々に時間を延ばして30分くらいまでは走れるようにしましょう。

運動が苦手な人でも時速6キロくらいで走ることは可能です。普段も大体時速4キロ~5キロで歩いているので。

繰り返しになりますがダイエットに近道なし。地味ですが確実に痩せていきましよう!!